SSブログ

夜中に咲く? [趣味]

昨夜いつもの就寝時間23:00まで
ギリギリ待ったが とうとう開かなかった。
22:59

夜中にはこのシワシワが伸びるのか?
夜の11時でこの状態なら
私は一生ヨルガオの花を見られないことになる。

朝6:59
予想通り


我が家の今朝の漬け物

キュウリは ニンニク醤油漬け
斜め切りナスは ぬか漬け
縦切りナスは塩漬け

ぬか床は、暑い日が続いているので 朝晩かき混ぜています。
何事も愛情が肝心 かな?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

mabochan

シワシワシワ、ガックリ! _| ̄|○
by mabochan (2006-08-17 09:49) 

barbermama

>Mabochanさん
ほんとーにガックリです。
休日前夜にタイミングが合ったら再挑戦します。
by barbermama (2006-08-17 10:22) 

アッキー

3時ぐらいに起きたら
綺麗なのが見られるかも
by アッキー (2006-08-17 19:43) 

barbermama

>アッキーさん
夜起きててもダメってことですか。
3時起き・・・・・はぁ~・・
ヨルガオは誰のために咲くんでしょう。
by barbermama (2006-08-17 19:51) 

Baldhead1010

クリスマスのプレゼントが待ちきれず寝込んでしまった、子供の心境ですね。
絶対突き止めてやると思ってたのに・・・^^;
おつけもの、これだけでご飯お変わり3杯ですね^^
by Baldhead1010 (2006-08-18 06:35) 

barbermama

>Baldhead1010さん
10時、11時には睡魔が襲ってきますからお子ちゃまということですか。
by barbermama (2006-08-18 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あがわるいさいた!咲いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。