SSブログ

ミニナス? [趣味]

これは何?

ナスかな?

正解は・・

ヨルガオの“実”でした!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Baldhead1010

かなり大きな果実ですが、食べられませんか?^^
by Baldhead1010 (2006-10-27 06:20) 

barbermama

>Baldhead1010さん
どんな物でも初めて食べた人は勇気があると思います。
博学のBaldさん、この実に毒があるか無いか調べてください。
by barbermama (2006-10-27 08:10) 

mabochan

色がナスみたいですね。
へぇ~、面白いなぁ。^^
by mabochan (2006-10-27 16:37) 

barbermama

>Mabochanさん
茄子の花はナス色ですよねぇ。
ヨルガオの花は真っ白なのに・・。種はどんななのか、熟すのが楽しみです。
by barbermama (2006-10-27 17:07) 

暇なフォトグラファー

えっ、こんな実がなるんですか!初めて見ました
by 暇なフォトグラファー (2006-10-27 17:11) 

barbermama

>暇なフォトグラファーさん
ヨルガオは夜咲くし今はもう虫もいないのに、どんどん実が付いています。
受粉しなくていいのでしょうか。あんなに大きくて綺麗な花は何のため?
by barbermama (2006-10-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケット仕上げグリーンな昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。